浴衣特集 & キャンペーン のお知らせ

新作の浴衣が入荷しました。
今年は定番の板染めの浴衣に加えて、絞りの浴衣も発表しています。
絞り独特の濃淡の風合いを活かして涼感たっぷりに仕上げました!

また半巾帯、角帯も充実しています。
今年は沖縄のみんさー織りの半巾帯、琉球紅型の半巾帯、絞りの角帯など新商品が目白押しです。

店内に特集コーナーを設けておりますので是非ご照覧ください。

浴衣特集コーナー

また浴衣地の持ち込みも歓迎しております。
浴衣の仕立は中国、ベトナムなどへの海外委託や手仕事とミシンの併用仕立などが進んでいますが、うちだのきものでは国内での手仕事にこだわっています。
折角の浴衣地を活かすのにはやはり国内の手仕事が一番だと思います。
浴衣の仕立は 15,750円(税込) にて承っております。

さらに6月11日(月)~7月20日(金)の期間中に弊店で着物、浴衣、作務衣、甚平をお買い上げくださったお客様を対象にFC東京主催の「浴衣まつり」のサッカー観戦券をペアでプレゼント!
着物、浴衣、作務衣、甚平などをお召になって、チケットを持参頂くと入場料が無料になります。

サッカーの試合はもちろん、「浴衣まつり」ならではの抽選やハーフタイムの花火の打ち上げなどイベントが盛り沢山です
是非この機会をご利用ください!

=== キャンペーン詳細 ===

期間:6月11日(月)~7月20日(金)

期間中に 着物、浴衣、作務衣、甚平をお買い上げくださったお客様にFC東京主催の「浴衣まつり」のサッカー観戦券をペアでプレゼント致します

「浴衣まつり」の詳細は下記の通りです

~~~~~~~~~~~

FC東京主催 「浴衣まつり」

試合:FC東京 VS アルビレックス新潟
日時:7月28日(土) 18:30 キックオフ
会場:味の素スタジアム(京王線 飛田給駅より徒歩5分)

※ ご来場の際は着物、浴衣、作務衣、甚平などをお召になって、チケットを持参ください